ゆとり氏のブログ奮闘記①

こんにちは、いにしえのゆとりと申すものです。

 

ノマドワーカーに憧れ、WordPressでブログ開設したはいいものの、

見てくれる人が居なさすぎて悲しいゆとりです。

 

こっちではそのブログのアクセス数を上げるためにやったことなどを書いたり

アクセス数の記録とかをしていけたらいいなーと思っております。。

 

まずはGoogleでブログ名を検索したときに1番目に表示されるように頑張ろうかな。

 

たぶんまだGoogleさんに私のブログは発見されていないので、、

 

Googleさんに発見されるようにここにもURL書いておこう

(これがはてブ始めた目的だったりするw)

いにしえのゆとり!

 

あと、最近始めたブロガーさんとも話せたらいいなーと思ってます。

 

そんなこんなで初投稿、これからもよろしくお願いします!