ゆとり氏のブログ奮闘記③

こんにちは、いにしえのゆとりです。

 

今日見て見たら、いにしえのゆとり!がGoogle検索に乗るようになっていました!

 

昨日入れたWordPressプラグインAll In One SEO Pack」が良かったんですかね、、

 

記事のワードで検索して見ても50位以下ですが、ちゃんと乗るようになっています!

 

あとは記事の内容や数を増やしていけばドンドンアクセスアップするのかな。

 

今日は5投稿を目標に頑張っていきます!

(最初に飛ばすと燃え尽きそうですが、、)

 

ちなみに、アクセス数は昨日4件でしたね。

うち2件は多分自分でのアクセスだと思うので、2人の人が見てくれたことに。

 

多分フォロワーさんだけど。。